RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2022年02月19日
1,460 views

人も車も雪まみれ!雪上体験試乗会2022 開催しました☆

積雪に喜び、

存分に雪上走行を楽しんだ昨年のイベントから早1年。

(前回の開催様子はコチラ!)

 

今年も来ました!この時期が!

 

今回は山間部だけでなく、

広範囲の地域で降雪があったのでスタッフ一同会場の積雪に期待するばかり。

 

なお今回も例年通り抽選にて

スノーチャレンジ参加者を集ったわけですが、

35組の枠に対して80組を越える応募数がありました。

 

皆さまご応募ありがとうございます!

 

前日より準備で会場入りしたスタッフは

期待通りの積雪、というよりも予想以上の積雪に途方に暮れたのもここだけの話(笑)

 

走行コースを作るのも一苦労、コーステープ貼るにも一苦労でしたね…(笑)

 

 

車で乗り入れられない場所へは

そりを引いてコース作成したのでした。

 

 

当日は風もなく過ごしやすかったのですが、ここはやっぱり嬬恋!

寒いです!⛄

 

今回もコロナ禍開催となるので、

・マスク着用

・ソーシャルディスタンス

・体調申告書の提出等にご協力いただき有り難うございました!

 

今回は過去最大といっていいほどの積雪だったので、気持ちよく雪上走行していただけたはず。

例年より、スタッグしている車両が多かったかもしれません。

でもそれもイベントの醍醐味!

 

こういった林間コースもなかなかできない経験。

不安定な悪路をガシガシ走破する姿は、やはり4WDの強さを感じますね!

 

雪上体験試乗にも多くの方にご参加いただきました。

今回雪上体験試乗ではRVパークのデモカーハイラックスをご用意。

 

慣れない雪上運転は、手に汗握るドライブになった方もいるのでは?

 

キッズもマイカーで雪を果敢に攻めていました(笑)

ちなみに、

サンタさんにクリスマスプレゼントでもらったラジコンだそうです。

 

コース内にはニホンカモシカも登場!

見つけて興奮し、写真撮りつつ追いかけまわしてる大人たちが一番楽しそうでした。

 

RVパーク 公式Youtubeチャンネルにも動画をアップしているので、そちらもぜに見てみてくださいね♪

 

今回の雪上体験試乗会&スノーチャレンジは

皆様のご協力もあって無事開催することができました。

 

イベント終了後の片付けの時には雪が降り始めましたのですが

ご来場いただいた方は無事帰れましたでしょうか?

 

また来年、たくさんの積雪に恵まれますように!

皆様のご参加、ご応募お待ちしております!

 

RVパーク公式SNS更新中!

\ぜひご覧ください/

  公式HP:💻

 Instagram:📷

 Facebook:🌐

 Twitter:🐤

 Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2022年02月19日
1,460 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP